スマートフォン版はこちら

近藤小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桑名市の病院、「近藤小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 511-0912
住所 三重県桑名市星見ケ丘3-203-1
電話番号 0594-32-5551
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎病院 三重県桑名市江場1365
小浦医院 三重県桑名市神楽町1-8
山浦小児科内科医院 三重県桑名市馬道1-3-750-5
桑名病院 三重県桑名市京橋町30
山室内科 三重県桑名市多度町小山1875
小坂医院 三重県桑名市長島町押付小六525-6
まつだ小児科クリニック 三重県桑名市藤が丘9-106
中村皮フ科 三重県桑名市藤が丘9-401
笠井内科 三重県桑名市大字五反田2008-120
青木記念病院 三重県桑名市中央町5-7


おすすめ病院の口コミ

  • 白髭さんさん
    中村脳外科クリニック 口コミ
    私は、吃音の傾向があり、説明がうまく出来ないのですが、何しに来たのかと言わんばかりの態度で、不愉快な思いをした。医師はかなり高圧的な方です。馬鹿な奴には説明しても無理みたいな印象を受けました。朝早くの診察のせいかイライラしているようだった。こちらの言い分もろくに聞かず、風邪による頭痛だろうから内科へ言ってくれと言われました。どこの診療科にかかれば良いかスピーディに指示していただけるので、1日に2箇所病院に出向く余裕のある方にはふさわしい病院でしょうか。施設の概観も無機質な感じで、冷たい感じの建物(デザイン)です。人に薦められたので受診したのですが、無駄な時間を浪費してしまいました。
  • ななちゃんママさん
    坂井橋クリニック 口コミ
    どのスタッフもとても親切に対応してくださいました。良い病院だと思います。
  • pinonoさん
    森心身医学クリニック 口コミ
    セントヨゼフ女子学園の近くにある心療内科です。家庭のストレスからうつ病を患ったときにお世話になりました。男性の先生が1人で診療されています。事務やカウンセリングを補助するスタッフは皆女性です。治療方針は、まず抑うつ剤などの投与により、疲れた神経を休めて落ち着いてカウンセリングに耳を傾けられる精神状態を作ること、それと並行して「ストレスは周囲の声に過剰に反応するために起こるもので、患者が周囲の状況を適度に受け止められる心や考え方を訓練する」ということに重点を置いて、パソコンを利用した情動コントロールを推奨しています。先生の説明はとても説得力があり、院内も中庭が手入れされていて美しい景観です。お世話になったのは10か月足らずでしたが、今では自分を受け止めて楽に生活できるようになりました。
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • まきさん
    たかはし耳鼻咽喉科 口コミ
    たかはし耳鼻咽喉科は大きなショッピングセンターのすぐ近くで、比較的分かりやすい場所に立っています。すごく綺麗な病院です。子供が遊べるキッズスペースもあり、子連れの親は助かります。待ち時間も遅くても10分程度で、基本的に待ち時間は短いです。先生も優しく話しやすい感じのいい方です。事務や看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりして、みんないい方ばかりで本当にいい病院だと思います。診察もテキパキとすばやいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ